新車が欲しい。でも、金欠なので、今の中古車がどのくらいで売れるかにもよるかなって。

思っていたよりも高く売れれば、気分がいいからそのまま新車を買っちゃうような気がするし、思っていたよりも安ければ、今は買わないほうがいいということで諦める。

 

そんなわけで、まずはどのくらいで売れるんだろうってことを調べようかなって。

http://www.中古車買い取り価格.com/というサイトに中古車を売るときのお勧めの業者が書いてありました。

正確に言えば、一括見積サイト、いくつか使ったほうがいいというもの。
確かに、依頼数を増やせば、見積もりが高くなる可能性があるけど、
対応が面倒・・・。

 

ただ、ユーカーパックのいう業者は、ユーカーパックの担当者が査定をし、
それをほかの業者に連絡をしオークション形式で見積もりを出してくれるみたいなので、対応が楽そうでいい。

ただ、一括サイトなので、依頼したら売らないといけないという感じになりそうなので、おおよその目安がわかるといいんだけど、いろいろな条件によって、
査定の金額が変わるみたいなので・・・。

 

この金額なら売るみたいなことをあらかじめ決めておくか、近くのお店で査定をお願いして、その金額から、この金額になったら中古車を売るみたいに考えたほうがいいかな。